Kalessin Action ― The Never Ending Endeavour ―

地震・火山専門の研究開発員のブログ。あららぎハカセ(理学)。つくばで高いところに行くモノ🛰の中身を作ってます。

ソクラテスの弁明

ちょっとまって下さい。こないだの主張は別に僕が書いたんじゃないですよ。書いたのは下の人たちです。

教授の次女ちゃん

セントへレンズ火山にて。今はもちょっと背が伸びています。


某研究機関のディレクター敗北し某○振から公式の国外追放処分を受けたR君(仮名)

本人曰く、"まだ自分が同期でただ一人3カ月ムショクという恐ろしい未来を夢想だにできなかった日のこと"


参考 成人式の日に送られてきた大人になれない子供達の一人Y君(仮名)の写真

本人曰く、"社会の一員として自信作の雪だるまの前で精一杯ピース"


みんなおない年位*1に見えますね(>_<)

*1:25, 7, 20(順不同)