Kalessin Action ― The Never Ending Endeavour ―

地震・火山専門の研究開発員のブログ。あららぎハカセ(理学)。つくばで高いところに行くモノ🛰の中身を作ってます。

来週スキー

来週はdepartmentが同じ院生でスキー旅行です。当日課題の量で前後のドタバタが変わってくるのでびくびくしていますが、なんとかなるとは思っています。

こちらでは毎回課題が出されるのが普通なので、毎週バタバタしているのですが、さすがにちょっと位は息抜きしないとしんでしまうので、なにがなんでも滑ってくる予定です。雪がちゃんと降っているといいのですが・・・

オレゴンは基本的にアウトドア天国なので、石を投げればキャンプ場があるといった感じです。スキー場も割と近い距離にあります。
今僕が住んでいるユージーンにもスキーショップがあります。バスが出ているので案外気軽に行ける感じです。

ひとりでスキー場にGOはちょっときついかなという感じがありますが、折角こういうところに住んでいるので、地の利を存分に生かした生活を楽しむのは重要だと思います。

年末は金欠でどこにも行けなかったので春休みはちょっと遠出しようかな・・・


スキー場レポートお楽しみに!