Kalessin Action ― The Never Ending Endeavour ―

地震・火山専門の研究開発員のブログ。あららぎハカセ(理学)。つくばで高いところに行くモノ🛰の中身を作ってます。

現在一時帰省中

先週金曜日から一時帰国しています。家族で温泉にいったり免許を更新したりであっという間に出国が近づいています。あんまりのんびりも出来ない身分なので、ちょうどいいはねやすめだったかなと思っています。


仙台市のホテルです。今日車を借りて仙台周辺の被災地を見て回る予定です。特に震災直後は難しい情勢でしたがある程度周辺地域も落ち着いている今ならそこまで迷惑にはならないだろうと思ってここまで来ました。


自分がなにを目にするかはよくわからないですが、見たものをしっかり受け止めてまた勉強しようと思います。