Kalessin Action ― The Never Ending Endeavour ―

地震・火山専門の研究開発員のブログ。あららぎハカセ(理学)。つくばで高いところに行くモノ🛰の中身を作ってます。

最終日

今日は最終日です。今回は発表は無くてもかなり密度の濃い時間を過ごせました。今日もまだ東北地方太平洋沖地震のポスターセッションや、以前使っていたシュミレーションの開発者のポスター発表があるので、まだまだ楽しめそうです。


身の回りが慌ただしいのであまり人とあることもないかなと思っていたのですが、なんだかんだいって10枚ちょっとの名刺は無くなってしまいました。逆に言うと今度から持ってくるのは20枚ちょっとでいいのかなというきがしています。別に誰も僕のことなんて覚えていないでしょうが、あとで一緒に研究するようなこともないとは限りませんから、地道なコンタクトをとるのは重要です。


午後はポスターセッション中心にみてまわる予定です。


AGUの目玉。コーヒーとビール(!)お酒は飲めないですが、コーヒーには目がないのです。
以前はPeet'sだったのですが、Seattle's Best Coffeeになっていました。