Kalessin Action ― The Never Ending Endeavour ―

地震・火山専門の研究開発員のブログ。あららぎハカセ(理学)。つくばで高いところに行くモノ🛰の中身を作ってます。

・・・伏線は…既にっ!!

この間身の回りを掃除していたらこんなとんでもないものをみつけてしまいました。


…なにか僕は呪われているのだろうか。去年の今頃、僕はとある再生可能エネルギー展示会地熱研究者として出席して簡単な講演もしたのですが、その折に僕らの研究を設置したブースのまん前に彼らがこじんまりとPRのブースを設けていたのである。“くださーい”とのんきに受け取っていた。それが運命の伏線とも知らずに…


その年の暮れ、僕はそこの・・・・うぐっ


まさかそんな因縁も知らずにこないだの記事を書いていたのである。まぁ、いい感じの人たちだったし、ちょっとは返せたかな…